哀愁交差点

制服のスカートの端が太陽に透けてる感じが好き

裸足で行かざるを得ない

 とある友人から「何でもいいからブログ書けや」という毒電波が飛んできたので気が向いた時に書いていこうと思います。

 

 そういやブログって聞くと、同い年くらいの人たちは通ってきたかもしれませんがデコログとか前略とか流行ってた時に自分もよく書いてましたね。え?何を書いてたかって?そりゃ浅野いにおもびっくりの激寒ポエムをですよ。やっぱり人間、詩人になる年頃ってあると思うんですよね。そりゃもう二十歳の頃なんかは尾崎豊に憧れたもんよ。あと当時って理解もできないのに哲学書とか読んでたよね、ハイデガーとかニーチェとか。そんな中自分の言葉、気持ちをブログとして残すのがとても気持ち良かったあの頃からかれこれ10年近い年月が経った。

 歳をとっても人の本質は変わらない。自分の言葉を誰かに読んでもらう、感じてもらうというのはとても気持ちの良い事だと今でも思うので27歳になった『今』ここにブログを開設しようと思う。

 

 

 で、最後に何が言いたいかというと

パシフィック・リムは2より1の方が好き

 

f:id:shinako_typp:20200824010012j:image

 

以上